スタイル

ちょっとしたキッカケで やることを増やした。

このブログである。


様々な経験からここでは端的に純粋な今が書ければ

どこかに繋がっていくかもしれないと思い、大海原に出てみた。


初回は今の気持ちを書いてみたい。


アートカムズファースト周辺のスタイルやヒトモノコトが気になる。

その中で仕事柄、ノルウィージャンレインというブランドのレインコートを着ているが

そのスタイルとモノ自体のクオリティもそうであるが

何より彼ら周辺の動きとスタイルがとにかく気分なのである。

彼らの奥深くまで入っていったわけではないが、カン である。


何より自身がライフスタイルに影響をうけまくっているから間違いない。とにかく、つまらない今のメンズファッションの中で

個人的に当時のマルジェラ以来、彼らのスタイルにハマり、私自身も次のステップに進みそうなのであるから。