
センス

何の工夫もせず、ただ書きたいことを書く。言葉の力でどこまで伸びるか。


モノとして最近良いと思うのが

年中置いてくれるようになった、

ユニク◯の、ショートソックス。

一枚330円、でも3枚買わないといけないシステム。ズルいね。

パラブーツのインにちょうど良い。

各社が出してる2000〜5000円くらいのモノとひけをとらない。


マルジェ◯や、リックなどを日常でガンガン着るのとユニク◯のソックスをガンガン履くのは変わらない。

今時リックをガンガン着てる人、日本ではあまりいないと思うけど個人的にはかなり好き。

あんなモードなのにワークやミリタリーの匂いのする、まあ、現代の流行りの服とコーディネートしにくくてしにくくて、たまらないリックが大好き。


そんな自由さがスタイルになるから、ファッションて良いよな。